「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

UDON

こんばんは、チューズデー佑紀です。

クリスマスが近づいてきましたね!

AEF08E71-7F28-466D-B5E2-C322F7530178

今年はサンタさん来るかな?

突然ですが、皆さんはうどん派、そば派どちらでしょうか?

うどん派な方!

つるとんたんって知ってますか?

D1EF0319-8E67-41D1-B71C-A103F82FF2C0

先日、久しぶりに行ってきました。

FC503BA9-03AF-4A53-8BB3-79FAB4CD75AE

●コスパ最高(一見、値段が高めに見えますが3玉まで無料で増量出来ます。)

●店舗によって異なるスタイル

●メニューの豊富さ

●デッッッッカイ器

あああ、堪らない(*´ω`*)w

ただ、東京と大阪にしかない・・。

浜松に出来ないかな。

『サンタさん、お願いしますw』

では、アメリカシリーズ第四弾。

0AE03DE3-ECFE-40FC-BB6A-12FF099B837B

M &M’S。

E36CB5E7-6188-409B-B373-9668C30909BA

Hershey’s。

FFC25F10-BC1F-4C84-A406-AD13D3F9386F

コカ・コーラ。

アメリカは何から何までも、兎に角デカい!!!

9CAE5A6B-DA3C-464D-BB72-3ED819A25F2D

こちらはジャンフィリップスの世界最大のチョコレートファウンテン!

ギネス認定されてます。

この天井から流れているチョコレートは本物の生チョコを使用!

その高さ8mで、天井からガラスの受け皿を通じて流れ落ちるチョコレートはなんと、1トン近くを使用しています!

では、またチューズデーに!