「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

TOILET

こんばんは、チューズデー佑紀です。

ようやく暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、引き換えに花粉に大変苦しめられています。

つ、つらい.°(ಗдಗ。)°.

そんな中、存在感あるトイレが設置されました。

B358156B-D5D8-4F0D-9046-DA5556188C26

TOTOのネオレストNX。

美しい曲線を描いています。

兎に角ディテールにめちゃめちゃ拘っています!

(写真では伝わりづらいですが。。。)

なんとこのトイレ1日に4台しか生産されないそうです。

そして中国から大量発注が入った影響で、今注文すると2年待ちみたいです。

また見学会の際に実物を見ることが出来ますので、是非お越しください(^^)

では、またチューズデーに!