「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

inspection

こんばんは、チューズデー佑紀です。

今日はお客様のお家の3年点検がありました。

CB0A044F-95AA-4A49-A79E-A94A520D11F9

何か不具合がないか、また気になる所は出てきていないか、更に気が付かない様な部分も私たちの方でしっかりと点検します。

お引き渡しからもう3年・・・。

お家の仕様打合せが終わり、さらに工事が終わってしまうと、月に何回かお会いしていたのが、急になくなってしまい寂しくなります.°(ಗдಗ。)°.

なので、こういった点検の際にお会い出来るのが楽しみなんです!

お家づくりは完成がゴールではありません。

むしろ建ててからが本当のお付き合いになります。

レジェンドは非常に残念でしたが、

今夜は渡部暁斗さんに期待です★彡

では、またチューズデーに!