「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ワクワク、ドキドキ。

こんばんは、チューズデー佑紀です。

飾りつけを行なっています。

CB8D6DA2-49AC-4BC9-8AC7-3EDBB503699E

実際に見ていただきたいので、写真はモノクロにしました(>人<;)

オープンをお楽しみに!

週末は上棟式でした。

9DBC6D1D-26FC-496F-8B1C-7F899B9E82C6

晴れた日の上棟はとっても絵になりますね( ◠‿◠ )

平面図でずっと見てきたものが遂に立体に形作られる日。

この日ばかりはワクワク、ドキドキしてしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きっと私以上に、お施主様は嬉しい一日ではないかと思います。

素敵な一棟が出来上がるのが本当に楽しみです☆彡

では、またチューズデーに!