「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

タケノコ△◁

こんにちは、乗松です。

最近暖かい日が続いていましたが、また寒さが戻りましたね(´・・`)

皆さん風邪を引かないように気を付けましょう!

いつの間にか桜も散り…🌸

今年はお花見ができず終わってしまいました(*_*)💦

お花見はできませんでしたが、先日タケノコ堀りに行ってきました♪

🌳

🍃

初めてのタケノコ堀りで、なかなか見つけられませんでしたが、

タケノコの頭を見つけたときはすごく嬉しかったです!!✧˖°

嬉しくて写真を撮るのを忘れてしまったので、またリベンジした際に撮りたいと思います!📷✨

モデルハウスの飾りつけの一部です!

S__12386307

アーティチョークが良い感じです♡

グランドオープンをお楽しみに(*^^*)