「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

バモ、ニッポン!

こんばんは、チューズデー佑紀です。

日本。

きっと見ている人誰もが、多分選手も2-0になった時思ったのではないか?

勝てる!

ベスト8だ!!

このように少しでも思ってしまったことが敗因なのか?

何が足りないんでしょうね…

しかし、まるで桜のようにパッと咲き、あっと言う間に散ってしまった。

そんな感じがします。

皆全力で応援していたから悔しい。

でも、この大舞台の中で戦っている日本を応援できた事はやっぱり誇り。

未来へ

バモ、ニッポンッ!

9988350F-F3AF-41F7-8353-171683F70279

こちらは気密測定をしているところです。

知っていますか?

あるHMでは気密測定の数値を公開しておりません。

それは公開したくても、隙間が多過ぎて測定不能になってしまうためなんです。

お家づくりをこれから考えている方は、「C値はいくつですか?」と聞いてみるのもいいかもしれません!

お家を建てる=生活を変える

快適じゃなければダメなんです。

建てた後に不満が募ってしまうような事があると我々も辛いです。

そうならないように、お家づくりの表はもちろん裏も隠さずに伝えていければと思っています(^ ^)

では、またチューズデーに!