「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

まかいの牧場🐄

こんにちは、乗松です。

先日、日本に研修に来ているインドネシア人の研修生が朝霧高原に行きたい!ということで、

朝霧高原と、まかいの牧場に行ってきました。

静岡に住んでいながら私も初めて行きました🌳

まかいの牧場には牛や馬、羊、ヤギ、ウサギなどがたくさんいて可愛くてとっても癒されました(*´`*)

S__13860878

曇っていて富士山が見えなくて残念でした😢

 

そしてここで初めて、牛の乳しぼりを体験しました🐄

ともこちゃんという牛さんで4歳ですが、出産を2度も経験している立派なお母さん牛でした♡

初めてやりましたが、とっても楽しかったです♪

今度はパラグライダーに挑戦してみたいと思います!!