「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

8月29日

こんにちは、乗松です!

 

今日は銀行でK様の土地の決済を行いました。

今回のお土地は農地だったので、農地転用をし無事許可が下り、

今日の決済に至りました!

今週末には地鎮祭、

そしていよいよ工事も始まるので、私もとても楽しみです♡

 

 

さて、最近大好きなお菓子があります。

刺繍教室の先生に頂いたのがきっかけですが、

本当に美味しくて、ついに自分で買ってしまいました!

S__2940932

ポーランドのキャラメル

Kuhbonbon  クルフカミルク&ハニー

です!!!

口に入れるととろけます♡

クルフカとはポーランド語で、『小さな牛』という意味する伝統菓子だそうです。

包み方も可愛いですよね\(^o^)/

もうあと数個しかないので、追加で買おうか迷ってしまいます…

皆さんも是非、食べてみてください♪