「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

肉!

こんにちは、チューズデー佑紀です。

 

強い勢力を保った台風が東北へ上陸しそうですね。

現地の方は、気をつけてください。

 

そういえば、昔は台風の予報でテンションが上がってました。

3つの警報が揃えば学校が休校になるからです。

・大雨警報

・洪水警報

・暴風警報

しかし、これがなかなかうまく揃わない。

休校になったことは今までなかったような・・。

 

そして社会人になってからは、台風を歓迎できなくなりましたw

今年の春まで東京にいて電車通勤だったので、特にこの3つがキツかった。

 

混み、遅延、ビショ濡れ。

 

 

 

さあ!

いよいよ全米オープンテニスが開幕しました。

 

女子では大坂なおみ選手が1回戦突破。

200キロ超えサーブ。。。恐るべし。

 

そして錦織選手の2年前のような活躍をもう一度期待したいです!

ただ、ドローがちょっと厳しめですね。

(正直、運はないのかなと・・・。)

tournament_bord_m_s

 

しかし、錦織選手ならきっとやってくれるでしょう!

 

見たいけど、中継がWOWOWしかない。。

 

錦織選手の活躍次第では、また2年前のようにWOWOW加入者が増えそうですね!

(もしかしたら私も・・w)

 

 

最後に、先日ランチで食したローストビーフ丼を。

S__18374658

肉、肉、肉、肉、肉!!

ご飯が見えません!!!

これオススメです!!

 

 

気になる方は、今週末の「第8回体感型見学会」でお伝えしますw

 

◆第8回体感型見学会◆

9月3日(土)、4日(日)14:00〜16:00
@当社モデルハウスにて

毎回大好評の漆喰の調湿実験&断熱材吹き付け実験を行います(^ ^)

予約制なりますので、参加ご希望の場合は、下部のQRコードより連絡ください。

LINE@ QRコード

 

皆様とお会いできる事を楽しみにお待ちしております!

 

 

では、またチューズデーに。